【大変ご迷惑おかけしました。】

サーバー移行に伴い長らくご迷惑をおかけしました。

このブログのアドレスが変更になっていますのでブックマークを変更していただけると助かります。

http://www.soundang.com/webbrog/

1月ころから、ホームページの変更をいろいろとやってきまして、最後の大仕事、サーバーの引っ越しを無事終えました。

専門の業者さんに投げればそう大変ではなかったでしょうけど、サーバー側でやらなければいけないDNSの変更以外は自分でやったので苦労しました。

やったこと無いことも多くて、知識がない部分は即席でかなり勉強しました。

オーディオと同じではあるんですが、トラブったところで何が原因かトラブルシューティングして。いろいろと勉強になりました。大きなミスやトラブルはなかったものの、移行の不安定さから、なかなか一進一退で時間がかかりましたが、そろそろ落ち着いてきたようなのでブログの方もアップしてこうと思います。

さて、この3月に入ってからもいろいろ施工させていただきました。

ベントレー

ベントレーはナビの施工。

500C

アバルトにはセキュリティー

イヴォーグ

イヴォーグには

イヴォーグナビ画像

純正ナビからの

リアモニター画像

リア画像取り出しとモニター取付

35GTR

35GTRにセキュリティー取付

C1500

最近では珍しくなったC1500に

DLS

DLSのマリーンスピーカーの取付

AUDI

アウディーにはスピーカーの取付、BLAMです。

イグニス

イグニスには

もともとついていたカロッツェリアの楽ナビを、

V172A

99セットでカロッツェリアのTS-V172Aをお買い上げ頂き、バイアンプにしてマルチへ。

TW

ツィーターはピラーにネジ止め

SWE1500

ウーハーは運転席下にアルパインのSWE1500をお手軽低音増強セットにて、

楽ナビとは思えない驚きのサウンドです。もともと楽ナビもいい音していますからこれができるんですね。

さて、溜まってた写真を放出したので、明日からは今までペースにてブログをお届けしていきますね。これからもよろしくお願いします。

では。