【サンカンシオン】

店舗外観

 

今日はいい天気でしたが、ここ数日は寒いです。三寒四温の季節ですので風邪には気をつけたいですね。3月22日あたりが福岡では桜の開花予定日らしいので、あと10日もするとチラホラと咲き始めるんでしょうね。

まだ全くそんな気配はありませんが、一日も早く暖かくなることを期待しています。

ホームページとブログはここしばらくかろうじて稼働している感じだったので、いつも見ていただいているみなさんにご心配を頂いていたようですいませんでした。

サウンドエナジーのサーバーはまだネットに馴染んでいませんが、順調に動いています。しばらく様子をみつつメンテしていく予定です。

オートセキュリティーエナジーの方は別サーバーなのでこちらはまったくもって順調です。

 

エナジストミーティング

5月14日(日)には第2回めのエナジストミーティングを開催します。こちらは当店でオーディオを施工していただいている皆様のためのイベントです。

参加者が審査員になって他のユーザーのお車を試聴して審査ができるイベントです。審査といっても、聴いた中で気に入ったお車を選ぶ程度ですので初心者の方でも大丈夫です。

なにより、普段聴くことが出来ない他のユーザーカーを、いろいろと聴いてまわれるという面白いイベントです。

また当日はメーカーブースにて各メーカーのデモカーが試聴できますのでこちらもぜひこの機会にお楽しみください。

メーカーブースの試聴は一般の方も大丈夫ですが本部にて受付が必要です。

詳しくはホームページにてご確認ください。

オーディオ取り付け待ち

オーディオも

カーセキュリティー取付待

セキュリティーも

取付待ちを頂いています。ご成約いただいている皆様、いましばらくお待ち下さい。

賑やかに営業していますので、明日明後日の週末もみなさまのご来店お待ちしています!

 

では、今日はこのへんで。