【スピーカー交換なら・・・】

今日もたくさんご来店いただきまして、ありがとうございます。

気温が暖かくなりつつあるせいか、気のせいかご成約が多くなってきました。

お車買い替えが多い時期ではありますが、すでに乗っているお車のスピーカー交換もオーダー頂いています。

66セット・99セットをホームページでみて来られる方、なかでも最近は動画を66/99セットの紹介動画を見てきてくれるお客様が増えて、ちょっとうれしいです。

今日もピットではそのスピーカーの取付中。

ポルシェ911リア

ポルシェ911内装

ポルシェ911には

ダイヤトーンDS-G20

ダイヤトーンのDS-G20。99セットでの施工で、ツィーターは純正位置にマウントを制作。ドア内部は専用のエンクロージャーでしたので新たにバッフルを作り直しての施工です。

ヴェルファイア

こちらのヴェルファイアにも99セット。

ロックフォード

ロックフォードでの施工です。僕も一番はじめの車は憧れていたロックフォードを買いました。もうかれこれ25年近く前の話ですけど。あの頃からロックフォードはアメリカのブランドではトップの認知度とカリスマを持っています。

名前やイメージからロックやパワー系の音楽に使われがちですが、意外と聞かせる音楽にも対応できたりする幅の広いブランドです。

 

当店の66セット・99セットでは色々なスピーカーが選べます。ワンランク上には158セット、そしてこだわる方にはもちろんパッケージを使わずにご要望に応じたお見積も可能です。

スピーカー交換をお考えならぜひご相談ください。お待ちしています。

では今日はこのへんで。