【10・20アルファードとS2000】

幾分冷え込む3月半ばの週初め、今日も忙しく営業中です。

20アルファード

先日から作業中の20アルファードはゴール間近となりました。

スピーカーなどのオーディオ取り付け。

99セットでロックフォード、

rockford

このウーハーは前の車両から外して載せているロックフォードです。

パワードタイプと違い、深い低音が重量感を持ってなるのがこういうウーハーの醍醐味ですね。スペースはちょっと必要ですが。

先程の20アルファードの後ろに写っている10アルファード。

こちらもオーディオの取付です。

オーディオ

オーディオいろいろの施工です。66セットでカロッツェリアのTS-C1720A2

パナの9インチナビにアルパインのフリップダウンモニターなどいろいろ。

S2000

S2000

そしてこちらはS2000。とてもきれいで、

エンジン

ものすごく手が入っていますね。車への愛着がヒシヒシと伝わるクオリティーです。

そんなわけでこちらは

クリフォード

セキュリティーの取付。クリフォードの施工です。

クリフォードのオムニセンサーはダントツにいいです。

クリフォードやパンテーラは価格的には高額になりますが、盗難に対して危機感を深くお感じのオーナー様が指名されるのがこのあたりのブランドです。

性能に連れてインストールスキルも要求されるそんなブランドです。

バッチリと施工させていただきます。

そんな所で今日はこのへんで。