【エントリーお待ちしています。】

空

ちょっと肌寒い気もしましたがいい天気でした。こんな清々しい天気の日の納車は

アルファード

アルファード。先日からチラホラとご紹介させていただいたお車で、スピーカーウーハーアンプともロックフォードです。

ロックフォード

助手席下のスペースを利用してPOWERシリーズのアンプを設置。

ケーブルは前の車からの載せ替えでモンスターの302でしたっけ?

BIGX

アルパインのBIGXをヘッドにロックフォードらしいハリのあるサウンドを構築しました。

ありがとうございます。

納車のときには

エナジストミーティング

5月14日のエナジストミーティングもご紹介させていただきました。

このイベントは常連の皆さんだけでなく、66セットや99セットなど、カーオーディオをはじめて間もない方々にたくさん参加してもらって、いろんなユーザーカーを聴いてカーオーディオの面白さを体験してほしいので、

「スピーカーしかつけてませんけど・・・」と気になさらずに気軽に参加していただきたいと思っています。

いろんな音を聴けますし、いろんな車を聴けますよ。

もちろんメーカーデモカーも。

詳しくはコチラのページからどうぞ。

ご質問もお気軽に。

店頭には

ステッカー

新しいデカールや

エアフレッシュナー

エアフレッシュナーが入荷しました。

小物は面白いものいろいろと取り揃えていますのでぜひ遊びに来てください。

売れ筋はアンテナトッパーです。

かわいくてほしくなりますよ。

では今日はこのへんで。