【3連休のノロノロ】

都市高速

昨日は気づいていませんでしたが、いまは3連休中なんですね。

今日は中日ということで、店が面した国道3号線も、その上の福岡都市高速もお昼すぎまでは渋滞でノロノロでした。

いいお天気でしたし、みなさんお出かけなんでしょうか?

だいたい3連休の中日はお客さんが少なくて暇なことが多いんですが、今日はそうでもなくご来店いただいて商談もいただきまして忙しく過ごさせていただきました。

もう1週間内に桜は開花となるでしょうから本格的に春になりますね。

寒さともお別れ。そろそろ分厚い上着も着なくて良さそうでホッとしています。

さて、

昨日、今日と

エナジストミーティング

エナジストミーティングのお申込みを結構いただきました。

まだまだ余裕はありますが、イベントの内容上、あまり増えるとみなさんが審査する台数が増えてしまい大変なことになるのである程度のところで締め切りにする予定です。

とはいえまだまだ大丈夫ですので、参加予定の方は忘れないうちにお申し込みくださいね。

AVカンサイの岩元さんに審査していただくプロフェッショナルクラスもお待ちしています。このクラスはハイレゾもありです。課題曲は決まり次第ご案内します。

申込用紙はホームページにありますのでプリントアウトしてご使用いただくか、お店の方にご来店いただけば用意しています。

とくに、66セットや99セットを施工いただいている方のお申込みが今年は多い気がします。他のユーザーカーを試聴できる機会というのはなかなかないのでぜひこの機会にカーオーディオの面白さにふれていただければなぁと思います。

ユーザー試聴クラスはお一人分のお弁当付きで3,000円です。

ご参加お待ちしています。

今日は

C=RV

ホンダのC-RVに66セットの施工です。

E62C2

ドイツのブランドHELIXのE62c.2。

結構万能タイプのスピーカーで、ジャンルを問わずそつなくこなしてくれます。

ツィーター

ツィーターはオンダッシュです。車種により純正位置にマウント可能な場合は格下取り付けも可能です。一部マウントを製作する必要がある車種もあります。

場合によってはピラーにネジ止めなども出来ますので取り付け方法は商談の際にお気軽にご相談ください。

今回はパナソニックのナビが付いていたのでその簡易調整機能で調整。ウーハーなしのシステムでしたのでリアスピーカーで低域のみ補いHELIXの良さを支えてくれうような調整にしています。

今年に入ってから66セット・99セットではバッフルを市販バッフルからオリジナルバッフルに変更しました。お値段据え置きです。

以前より更にお得になりました。10年以上続けているパッケージですが、まだまだ進化しています。ぜひ、初めてのスピーカー交換には当店の66セット・99セットをご利用ください。

では、今日はこのへんで。

明日も営業していますので3連休最終日、ぜひお立ち寄りください。