【Aピラー加工に流れるLED】

さてさて、今日も車が入れ替わり、

納車させていただいて更にお預かりの回転が続いています。

クラウン

鹿児島からお越しいただいたクラウンアスリートのお客様、

本日納車させていただきました。外装がとてもスタイリッシュにカスタムされています。いろいろお話を聞かせていただくと車に対する深い愛情が感じられました。

当店でもオーディオカスタムをお手伝いさせていただきました。

158セットでディナウディオ、

ディナウディオ

ツィーターをAピラーに埋め込みです。

そしてピラーはLEDを仕込んで

ピラー

動きのあるイメージで加工しました。(画像をクリックでYOUTUBEを開きます)

リモコンで色や光るパターンは変更可能です。

車の外から見たインパクトもバッチリです。ありがとうございました。遠いところご来店いただいたのに、一部部品を頼み損ねてしまい後日になってしまいました。大変ご迷惑おかけします。今後共よろしくお願いいたします。

エルグランド

昨日お預かりしたエルグランドもスケジュール通り、順調に進み始めています。

ユニット

取り付けるものがたくさんあるので日々順調にこなしていかないといけません。これにセキュリティーの取付もあります。

アルファード

本日お預かりしたのはアルファード。

モレル

こちらは99セットでモレルのテンポウルトラ。

SWE-1500

当店では人気で頻繁に取り付けているアルパインのSWE-1500。

お手軽低音増強セットで48セットで施工が可能です。

ヘッドはアルパインのBIGXとの組み合わせです。

オーナー様も施行日が待ち遠しかったと仰ってました。

バッチリ施工しますのであと少しお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。