【快晴】

空

今日は数日ぶりに晴れました。桜のつぼみの膨らみが加速するんでしょうか?

でも明日は雨らしいので停滞ですね、きっと。

年度末が関係あるのか無いのか、福岡都市高速は渋滞気味でしたね。

みなさま安全運転で。

さて、今日も車が入れ替わり、

ハスラー

新車のハスラーに

カメラ

純正後付のバックカメラの取付と

ストラーダ

パナソニックストラーダのナビ取り付けを施工させていただいて納車。

かわりに新車の50プリウスとワーゲンのポロをお預かりしました。

ピットでは新車のエルグランドのオーディオ施工とセキュリティー施工が同時に進行中。

W1000RS

トランクにカロッツェリアのTS-W1000RSをボックスを作って設置します。

box

トランクに埋め込みではなく箱を置く感じでの設置。

カバー

この上に純正のカバーがきてしまうので、音抜けが良くなるようにパンチングメタルで開口部を作ったカバーをつくります。

ピラー

こちらは同じくエルグランドのピラー。ディナウディオのエソテックのツィーターがここに来ます。もちろんこれから生地貼りをします。

ドアアウター

こちらはドアアウター。これはやはり新車のジムニーのドアです。ただいまパネルのライン出し中です。オーナー様のご要望に合わせたラインへ修正していきます。

ワンオフ作成のカスタムからナビやバックカメラの取付までいろいろと幅広いメニューで対応させていただいています。

もちろん、いろんな車輌へのセキュリティー施工も得意としていますのでぜひご相談ください。

さて、今日はこのへんで。