【課題曲発表!】

ひょう

今日は本当に変な天気でした。雨・晴れ・カミナリ・ヒョウ。

昼は暖かかったんですが、夕方からグッと気温が下がりましたね。

昨日今日と、たくさんご来店いただきまして商談に忙しく過ごさせていただきました。来週はちょうど花見頃だと思いますので、お客さんはちょっと少ないのかな・・・って気がしています。ゆっくりと話したいという方は、来週が狙い目かもしれません。

さて、

昨日お約束していたエナジストミーティング

エナジーサウンドミーティングの課題曲を発表しました。

クラスはユーザー審査クラスとプロフェッショナルクラスがります。

そのうちのプロフェッショナルクラスの課題曲です。

ちなみに、ユーザー審査クラスは去年と同様、こちらで当日用意したディスクでみなさんに審査していただきますので当日まではわかりません。

プロフェッショナルクラスの課題は、6月11日に石川県で行われるヨーロピアンサウンドカーオーディオコンテストで指定されている課題にしています。当店からも参加されるのでその方達の参考にもなるかということでそれにしていただきました。同じ音源でもハイレゾがあるものに関してはハイレゾでもOKです。

エナジストサウンドミーティングは勝ち負けの結果よりも一日を楽しく有効に過ごしてほしいイベントなのでみなさんで車を聴き合っていろんな体験をしくださいね。

課題曲も含め、詳しい内容はこちらのページにて。

 

ピットには

アクワイエ

大人買いしたオーディオテクニカの防振材が10箱きました。

当店はドアチューニングの施工数はハンパではないのでこれでもどのくらい持つかな・・・という感じです。

さて、まだまだバリバリとがんばります!

では。