【トロフィー到着】

今日はすごいものに出会ってしまいました。

たくさんのエレクトロタップ。ここまでつかうならきっと車種ごとのハーネスを使ったほうが速かったのでは・・・と思うんですが、これをつけた人にも事情があったんでしょうね。

エレクトロタップは接触不良を招きやすいので、ハンドメイドの方などこれを多用している方はご注意くださいね。ここまで来ると、不具合が出た時にどこも信用出来ないのでトラブルシューティングが大変です。

配線

さて、本日も雨まじり。

今日の納車は

エクシーガ

こちらのエクシーガのお客様。

ヘリックス

66セットの施工です。ヘリックスのE-62C.2。

パナソニック

ヘッドはパナソニックの9インチがついていたのでこれを使っての調整もさせていただきました。

ウーハーがなかったのでリアスピーカーで低音は補う調整にして、生き生きとしたサウンドになりました。

ご利用ありがとうございます。またのご来店お待ちしています。

トロフィー

さて、5月14日のエナジストサウンドミーティングのトロフィーが届きました。

勝ち負けではなく他の人音車を聴くのがメインです!といいつつ、みなさんに簡単ながらも審査をしていただくという内容ですのでトロフィーも用意しています。

参加車輌を10台ずつの3クラスほどに分けて、参加者がそれぞれ指定された10台ずつを聴いて、いいなと思った車5台くらいに丸をつけるという簡単な審査です。課題ディスクもこちらで用意して当日お渡しします。

気軽に参加して、気軽に他の人の車が聴けるイベントですのでぜひ、みなさん参加してくださいね。当店でオーディオ施工をしている方であれば大丈夫です。66セットだけでも、ウーハーだけでも構いません。一般のユーザーの車を聴く事ができるイベントはなかなかありませんのぜひ。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

参加される皆さんの再調整のオーダーを結構頂いております。まだ日程に余裕がありますのでイベント参加予定の方はエントリーもですが、調整の方もお早めにご相談ください。

日頃、調整するタイミングが無いという方もこのイベントきっかけに調整オーダーしませんか。オーディオはメンテナンスも重要ですので。当店でお買い上げいただいている方はご存知だと思いますが、当店で調整できるツールをお買い上げされている方は調整料はかかりませんのでぜひお気軽に。

さて、今日はこのへんで。