【連休アレコレ】

長かったゴールデンウイークもいよいよ終わりですね。

明日からお仕事という方が多いと思いますが、みなさん頑張っていきましょう!

当店は昨日までお休みを頂いていました。今日から仕事です。

4日間お休みをいただいて、僕は何をしてたかというと、結構人混みの中に出かけてきました。

まずは

どんたく

博多どんたく。今年は天気予報で雨はなさそうと言ってたので安心してあるき回りました。

ストリート

パレードルートはどこもすごい人でした。しかし、やはりどんたくは雨に祟られる。

雨

3時ころには土砂降りの雨。そしてカミナリ。パレードは途中で中止になったようですね。それでも、とても楽しめました。

アメリカンスワップミート

昨日は門司港で行われたアメリカンスワップミート。昨日今日と開催されていました。

フリースタイルバスケやライブパフォーマンスもあり、車あり、販売あり。

思った以上に買い物もして、門司港も散策して楽しい一日でした。

いつもの休みは平日なので渋滞にはまることはあまりなく、久しぶりに車の中でゆっくり過ごしました。5月4日の国際スターウォーズデイもあり、この休みはローグワンから始めて、エピソード4,5,6それから7までを通して見返しました。僕の影響で中学生の次男と小学生の長女は、この世代にしてはかなり詳しいです。押し付けに近いかもしれませんけど。

さて、

空

休みボケしている間もなく今日からフルスロットルで作業しています。

来週はいよいよエナジストミーティング。ということで今日もそれに向けての調整を数台、

そしてピットでは

ヴェルファイア

30ヴェルファイアに99セット

BLAM

スピーカーはBLAM

ランクル100

ランクル100はセキュリティーの取付。VIPERを施工させていただいています。

 

エナジストサウンドミーティングの締切は本日ですが、ギリギリ、木曜日くらいまでは対応できると思います。現在、予定台数の30台に達していますが、まだ数台はお受けすることも出来ます。ご検討中の方は早急にお問い合わせください。

さて、今日はこのへんで。