【申込忘れないですか?】

エナジストミーティング

いよいよ今週末となりました、エナジストサウンドミーティング。

参加される皆様、当日は朝8時半から9時半の間に開場にお入りください。

昨年に続いて2回めとなります。昨日でひとまずのお申込みが終了となりまして、ちょうど予定台数に達しました。ですが、スケジュールの関係であと少し返事に時間がほしいという方もおられますので木曜日に最終受付とさせていただきます。それから、受け付けるとしてもあと数台というところですので、あまり台数が増えてしまう場合は締め切りを早めることもありますので、ご検討中の方はお早めにお願いします。

ユーザークラス30台、プロクラス17台のエントリーを頂いています。

当店ユーザーだけの参加ですのでそういう意味ではそれだけのユーザーの方がこのイベントを楽しみにしてくれているんだなと身が引き締まる思いです。

今週、しっかりと準備をして当日楽しい1日になるようにスタッフ一同頑張ります。

そのようなわけで5月14日(日)はお店の方はお休みさせていただきます。

会場ではこのイベントのために8社のメーカーさんがデモカーを用意してくれています。

アルファ(BLAMなど)、イースコーポレーション(クラリオンFDS)、エムズライン(BLAX/HELIX/MATCHなど)、オーディオテクニカ、サウンドサスペンション(リバンプ/オリジナルスピーカーなど)、ダイヤトーン、パイオニア、フェリソニ(DLS/シンフォニなど) 50音順

各ブランドのデモカーは一般の方も無料で試聴できます。ぜひこの機会に最先端のカーオーディオに触れてみてください。

詳しくはこちら

 

さて、ピットでは、このイベントに参加されるお客様の作業もまだ続いています。

内装

車の内装を外して

エルグランド

サイレントチューニング。エルグランドです。

ルーフ・フロア・トランク・ボンネット・リアドア・・・

いつもながら、結構大変な仕事ですが、当店が力を入れているメニューの一つでもあります。

当店ではいかに効果を出すかを吟味した施工を行います。そのため常時20種類以上の様々な部材を色々なメーカーから集めてストックしています。ものによって、この部材はこのメーカーの方が、とか結構あるのである程度試してみて判断の結果を施工に活かすようにしています。たくさん貼れば確かに効くかもしれませんが、重量が増しもちろん料金も増しますので、必要最小限の部材で最適な効果、これが目指すところです。

おかげさまで、ホームページに掲載してから順調にオーダーいただいています。車内の騒音に困った時、ぜひご検討ください。

詳しくはコチラ

 

では今日はこのへんで。