【金色】

昨日のブログでもブリリアントな高額商品をご紹介しましたが、

今日もそんな話題から。

当店も遅ればせながら金色をデモに導入しました!

WM1Z

ウォークマンのWM1Z、通称”金色”

金色

まさにブリリアント。

そして持ったときのずっしりと来る重量感はただのDAPでないことを体現しているようです。

音源を入れて、iPhoneも含めた他のDAPと同じデータで比較試聴しましたが、これは言うまでもなくすごいです。

どれも同じハイレゾの音源を聴いていてもです。ハイレゾで情報量がそもそも多いはずなのに金色で聴くと違う音源のようにさらに空間を感じます。

新しい扉を開いてしまいました。

あ、価格は30万円です。これまた驚く価格ですが、その価値はあります。

当店にて販売していますので車にハイレゾ導入をご検討中の方はぜひ。

さて、いいお天気になった今日は

NOTE

ニッサンNOTEにオーディオ施工。

DOP

パナソニックのDOPナビに158セット

DYNAUDIO

デンマークディナウディオのエソテック。ツィーターは置き型のマウントがないため作りました。

ロックフォード

パワードウーハーにはお手軽低音増強セットよりロックフォードのP300-12。パワードでありながら深い低音が得意。

純正DOPを最大限に調整して抜群の音になりました。ご利用いただきありがとうございます。

C-HR

先日、ナビを貸し出しの状態で納車させていただいていたC-HRのお客様、

やっとアルパインのC-HR用BIGXが発売になったので

BIGX

施工させていただきました。さすがのアルパイン。フィッティングが素晴らしい!たいへんおまたせしました。

プリウス

こちらは納車がもう少しな50プリウス。

トランクがもう少しで完成に向かうところです。

オーナー様、もう少しお待ち下さい。

さてさて、今日はこのへんで。