【SW一挙放送】

今日は一挙放送日だったとは。

朝6時位に起きるんですが、テレビを付けた途端にスターウォーズファントム・メナス。スカパーのスターチャンネルを好んでいつも視聴しているんですが、

スターチャンネル

今日は朝6時から夜11時までの一挙放送。

ローグワンを含まないシーズン7までが続けて見られるというファンにはたまらない一日。もちろんディスクは持ってますが、なぜかオンエアを見るのは気持ちが違うんですよね。不思議ですね。

ちょうど家を出る時間にエンドロールになって、今日は”おはよう”から”いってらっしゃい”までを見事にファントム・メナスで過ごしました。

このあとクローン戦争が始まると思うと後ろ髪を引かれる思いでしたが、区切りよく見終われたのでスッキリと家を出られました。

帰っても続いていますね。楽しみです。

さて、

ゴルフ7

ゴルフ7。スピーカー取付です。

ETON

ETONのトレードインスピーカー。カプラーから固定の詰めまで、まさにトレードインというくらいきっちりと純正に合うように作られています。

音も抜けが良くなって、手軽な施工でここまでグレードアップできるとありがたいですね。

今日はBMW3シリーズの商談も頂きましたが、トレードイン交換でかなり改善されるものも少なくありません。純正の音にお悩みの方、まずはご相談くださいね。ご希望やご予算をお伺いしてご提案させていただきます。

メガーヌ

メガーヌ

ルーフ

これからサイレントチューニング施工していきます。

サイレントだけではなく、オーディオもグレードアップしていきます。

ハイレゾにも対応するべくシステムを構築しますが、その時に必要になってくるのがUSBケーブル。

フルテック

今回はフルテック。

当店ではオーディオテクニカ、フルテック、ワイヤーワールドあたりをよく使っています。

長さや端子形状でもチョイスが変わりますので、DAPも含めてハイレゾのご相談お気軽にどうぞ。お待ちしています。

さて、今日はこのへんで。