【端子にも気を配る】

6月初めの週末。

今日明日はとりあえずお天気そうですが、来週あたりはそろそろ梅雨になりそうですね。

夏への助走と思ってジメジメの季節を乗り切りましょう。

さて、今週末は納車が多いので今日は作業の仕上げが大変です。

施工後の調整も重なってしまって、なかなかにタイトな1日を過ごしています。

そして、ピットでは

メガーヌ

メガーヌがフロアのサイレントチューニングのデッドニングを終えて、ひとまずワイヤリングに入ります。

その後、遮音処理を行ってフロアを組み上げていく予定です。

P-SIX

今回施工するのは純正ヘッドにHELIXのP-SIX。アンプ内蔵プロセッサーです。

MATCHと同じ会社が作っているものですが、ブランドがHELIXとなり音質が更に良くなっています。それに96kHz/24bitまでのハイレゾにも対応できます。

カード

そんなわけでDIRECTORとUSBのカードを一緒にインストール。

ロジウム

そしてお客様のご要望で端子はロジウム端子を使います。先日のエナジストサウンドミーティングの時に、エムズラインブースにてこのデモを見ていただいて必要性を実感していただいたそうです。ありがとうございます。

ロジウム端子は通常そこそこ在庫ありますので施工をご依頼いただく際には一緒にご検討ください。

さて、今日はこのへんで。