【大人気継続中!】

のぼり

本日もたくさんご来店いただきましてありがとうございます。

今日もいい天気でした。行楽日和というんでしょうか。

今朝は僕が住んでいるコミュニティーのラブアースデイで、朝から草むしりをしてきました。いつもちょうどイベントと重なるので久々に参加しましたが、いいお天気で、若干汗もかけて、きれいにもなってスッキリとしたスタートの1日となりました。

さて、

C-HR

今日は常連のお客様のC-HRを納車させていただきました。

前の車からの載せ替え&グレードアップ。

sec

もちろんセキュリティーもバッチリと載せ替えています。

200premi

ナビは高音質化を狙ってダイヤトーンサウンドナビ200プレミ。

前の車ではアルパインBIGXにARCのDSP8でしたが、今回は画面サイズよりも音質優先ということでこのチョイスになりました。

Aピラー

スピーカーは前のお車でダイヤトーンのDS-G20でしたが、今回はダイヤトーンナビとのパッケージを利用してDS-G500へグレードアップ。

Aピラーへツィーターは埋め込みです。

リアスピーカーなしのフロントマルチ、ウーハーは前のお車から載せ替えのパワードウーハーを助手席シート下へ。

HDMI

追加でHDMIケーブルを足して、iPhoneのミラーリングもできるようにしました。これはかなり便利です。YOU TUBEやインターネット、MAP、もちろん音楽もHDMI経由で送れるので音質もGOOD!

それからこちらの

ベリーサ

ベリーサには99セット

G20

こちらでもダイヤトーン。DS-G20です。

サイバーナビがついていたのでこれを調整して施工させていただきました。

サイバーはもともとの音色がいいのでダイヤトーンとの相性もいいですね。

ダイヤトーン、スピーカー、ナビとも人気です。

当店試聴室にて試聴できますのでぜひ。スピーカーは税抜き67万円のDS-SA1000とDS-G500、DS-G20のフルラインアップ試聴可能です。

ご来店お待ちしています。

では今日はこのへんで。