【梅雨直前・・・かも】

今日は夕方からパラパラ雨。

そして明日の天気予報も雨。明日もしかしたら梅雨になるかもしれないそうです。季節がどんどん進んでいきますね。もう2017年も約半分すぎています。うかうかしていられません、何事も。

さて、

今日は宮崎からお越しいただきました、

VOXY

VOXYのお客様に99セットお手軽低音増強セットにてウーハーの施工。

遠いところありがとうございます。

DOP

ナビは純正のナビです。装着されている純正ナビによりますが、ほとんどの場合スピーカー交換で質がグッと変わります。今回も特別問題なくクリアで厚みが出ました。

BLAM

スピーカーはフランス製のBLAM 165.45。

追加でツィーターはAピラーに埋め込みをチョイスしていただいています。

Aピ

生地は黒のサランネット。しっくりとはまっています。

1500

パワードウーハーは助手席下にアルパインのSWE-1500。

助手席下は平らではないのでマウントを製作しています。これにより安定して設置できました。このウーハーはベースをうまく刻んでくれるのでローエンドは苦手ではあっても省スペースでローコストという点でおすすめの一品です。特にロックやポップス系には心地よくフィットします。

帰りには次のシステムアップにプロセッサーやサイレントチューニングなどもご相談頂きました。

またぜひご依頼ください。お待ちしています。

では、今日はこのへんで。