【エルグランド コンソール制作】

さあまずは納車から。

定休日明けの木曜日。

エルグランド

エルグランドを納車させていただきました。

今回はコンソール制作。

コンソール

至って自然です。オーナーさんでなければどこからが作り物かわかりにくいと思います。

コンソール

ヘリックスのP-SIXをすでに施工しているので、今回はDIRECTORを埋め込んで、ウォークマンの金色を置く場所を確保。ここにはウォークマンのクレイドルを埋め込んでいるので置けば繋がって充電もします。

とにかく純正っぽいし、操作も抜群。調整する時にDIRECTORなどもよく触りましたが簡単に手が届いていいですね。

次のシステムアップもご相談いただいていますので、またお願いします。お待ちしています。

そしてピットは

AMG

AMG C63にセキュリティーの施工。

パナメーラ

パナメーラにはオーディオの施工。

BLAM

BLAMの3WAYやこちらもHELIXのプロセッサー類。

ウォークマンを使ったハイレゾ仕様。

Vが173

先日ディスプレイに導入したカロッツェリアのTS-V173S。

装着直後はいい音するなと思ったものの、やはりツィーターとミッドレンジのつながりが今ひとつしっくりこないな・・・と心配してましたが、エージングが30時間を越えたあたりから乗り越えましたね。50時間に達した今日は、まったく別物になりました。これで安心してご試聴いただけます。

新しいV173S、ご試聴お希望の方はぜひ!

 

では、今日はこのへんで。