【今年はTシャツ!】

sky

午前中は台風の通過に伴い雨でしたが午後からは陽がさしていいお天気になりました。

コースがそれたようですね。昨日のうちに準備して帰っていたこともあり、特別問題ありませんでした。

小中高校とも休みになっているので子どもたちにとってはいい骨休めになったでしょうね。高校によっては期末考査をやってるところもあるでしょうし。

秋にかけて、台風がまだまだやってくるでしょうから早めの準備をしておきましょう。万が一に備えて。

 

さて、今週末は

七夕フライヤー

エナジー夏の風物詩七夕まつりが控えています。

そしてこれに合わせて毎年オリジナルグッズを作っています。

去年は栃木レザーのエナジーロゴのピンスト入りスマホケース。

その前は本革当店の刻印入りのキーケース。

今年は、久々に

Tシャツ

Tシャツを作りました。今年が24周年なので24の文字入り。もちろんピンストライパーMr.Gによるオリジナルデザイン。

生地もいい生地を使っていますので長く愛用していただけると思います。

こだわりは老若男女にご愛用いただけるようなシンプルでありながらかっこいいものを作りました。

これは七夕まつりで10万円以上のお買上げを頂いた方へプレゼントさせていただきます。基本的に66セットや99セットなどのパッケージは対象外ですが、他にもご購入いただいている場合などは臨機応変に対応しますのでぜひ、七夕まつりをご利用ください。

ワイスピ

デロリアン

ちょっと欲しくなるような小物もいろいろありますのでぜひ遊びに来てください。

七夕まつりの詳細はこちら

7月8日(土)9日(日)の2日間です。

では、今日はこのへんで。