【FDSのウーハー】

なつ

もう今日は夏日でした。カンカン照り。

たぶん海やプールは多かっただろうなと思います。

そうえいば3連休でしたね。うっかり忘れてました。

明日は当店は店休日となります。

 

さて、今日はFDSのウーハーを施工させていただきました。

ヴェゼル

お車はヴェゼル。以前クラリオンFDSを施工させていただきましたが、その時は手持ちであったパワードウーハーを使いました。

しかし、せっかくのフルデジタルということで思い切ってFDSウーハーへグレードアップ。

DS

箱をしっかりと作らなくてはいけません。トランクの隅のスペースをいただいてシートの稼働やフロアの開閉を確認してBOX製作。

BOX

こんな感じに収まりました。

FDS

もちろん、再調整して

FiiO

DAPで調整しました。FiiOのX5 3rdジェネレーション。コアキシャルがそのままつながるのでFDSとの相性は抜群ですね。

FDSのウーハーは量感があり、どっしりとした音が出せます。立ち上がりもなかなかでビート系の音楽でも楽しめます。これで省エネとは思えない音ですね。

当店のホームページにFDSのパッケージ用意していますので興味があるかたは是非御覧ください。

プラド

さて、セキュリティーも連日お取り付けさせていただいています。

今日はプラド。ゴルゴやいろいろオプションセット。もともとついていたドラレコと連動もします。警備中に威嚇動作をするとドラレコの電源を立ち上げて録画してくれますので、監視カメラ的な動きをしてくれます。

セキュリティーをご検討の時はぜひ。

では今日はこのへんで。