【アウターアウター】

気がつけば7月もあと数日。早いですね。もう来週には8月です。

ここのところ、平日の商談たくさん頂いています。カロッツェリアの今年のNEWスピーカー、66セットにも99セットにも試聴機が入っていますので気になる方はぜひご試聴にどうぞ。66セットで選べるCシリーズは急いでエージングを進めているところです。でも初っ端から大丈夫な音はしてますのでぜひこの週末にでも。

さて、ピットでは

シビック

シビックタイプRに

ゴルゴ

ゴルゴの施工です。スポーツカーにセキュリティーは必需品です。狙われやすいです。

CX5

常連さまのCX-5。車の買い替えで載せ替え中。

内装

明日納車というのにまだなかはバラバラ。

マツコネ

マツダコネクション、通称マツコネなのでヘッドユニット交換は大変です。

今回は、前の車両から取り外したカロッツェリアのDEH-P01をフェイスだけばらして本体を移設して、DSPがわりに使うことにしました。ただいまそのパネルは施工途中のため写真がありません。

ドア

ドアもアウターバッフルで施工します。Ver.1ですね。サクッとドアパネルをカットして作ります。

スイフト

こちらも常連のお客様、鹿児島から来ていただいています。

今回はこちらもアウターバッフル。

アウター

こちらはドア一枚張り替えるパターンです。このドアは1枚張替えはちょっと困難でしたが、色々考えて、ドアノブ部分などを一旦切り落として張替えできるようにしました。張替えの場合、生地をどうはるかが一番の問題点となります。いろいろとインストーラーの創意工夫に寄ってオーナー様の満足度の高い施工を目指しています。

結構な頻度でアウターバッフル施工を行っていますので、興味がある方はぜひご来店の上ご相談ください。過去写真などもみて参考にしていただけると思います。

では、今日はこのへんで。