【DSP三昧】

お知らせです。

8月12日~18日は夏期休暇のためお休みさせていただきます。

そんなわけで、現在お休み前の作業が追い込みでバタバタです。

スタッフが作業してくれたのを、僕が納車の調整をするので、ここ連日調整調整に追われます。今日はMATCHのPP82DSPを1台、PP86DSPを1台、そしてM5DSPを1台。

ヴィッツ

ヴィッツは以前

PP86

PP86やパワードウーハーを施工させていただきました。その時は純正スピーカーでした。

今回は

室内

BLAM

99セットでフランスのBLAMのスピーカーをお買い上げ頂きました。

そしてもちろんの再調整。音が柔らかくも解像度があり、今時のサウンドにはとてもマッチしたスピーカーです。

V

こちらは外観を撮り忘れましたが、スズキのイグニスのお客様。

以前99セットやウーハーを施工いただきました。

今回は

M5

M5DSP。とても小型ながらパワフルです。パワフルモードとノーマルモードがありますが、当店ではバッ直をひいてパワフルモードが定番です。

オーナー様にも目の前に広がるステレオイメージに驚いていただき、とても喜んでいただけました。

ハイレゾのためにDSPをお考えの方はもちろん、現状のシステムを更に良くするためのツールとしてDSPをご検討ください。

アンプ内蔵のものにも種類がいろいろあり、面白いですよ。

というところで今日はこのへんで。