【みなさんおせわになりました。】

8月もいよいよ今日まで、明日からは9月です。

そんな今日は、皆様に大事なお知らせ。

かれこれ15年、当店を支えてきてくれた「ざいざい」こと財木が、本日をもって正式に退社することとなりました。

スタッフ

ざいざいは写真手前右です。

実は数年前、諸事情で一度退社はしていたんですが、当店がどうしても忙しく、無理を聞いてもらってそのままスタッフとして頑張ってもらっていたんですが、この程、最終日を迎えました。

とにかく心から信頼できるスタッフで、いまのエナジーの姿があるのも彼の功績があってこそ。長くセキュリティーを担当してもらっていましたが、最近はオーディオもある程度の加工もしてもらってマルチプレーヤーとして、そしてムードメーカーとして頑張ってくれました。

これからも、歩む道は違えどエナジーファミリーとしてお互いに支え合っていきたいと思います。みなさんも彼の行く末をぜひ応援してあげてくださいね。

長い間、お疲れ様でした。

それから、写真手前左。きちんと紹介しようと思っていたのに、気づいてみたら紹介してなかったと思います。

彼はちょうどエナジーに入社して1年。ちょうどですね。畑田といいます。まだ若く30歳手前。

ザイザイの退社祝と畑田の1年記念でケーキを用意しました。

ケーキ

なかなかコアな業界だけに、入ってきても続かなかったり仕事が思うように覚えられない新人が多い中で、彼は1年としては驚くほどの仕事量をこなしてくれるようになりました。セキュリティー施工なども難しい車を難なくこなしますし、仕事が丁寧で早いです。今としては重要な戦力となってくれています。

これからは、この畑田、それからメインインストーラーの嶋田、そして店長のわたくし、村上、そして当店のBoss,塚元で一丸となって頑張っていきます。

そして、僕らの仲間として頑張ってくれるスタッフも募集中ですので、興味がある方はぜひご連絡ください。

あたらしい、カロッツェリアのサイバーナビも発表になりました。

サイバー

この情報は明日詳しくお伝えします。

では、今日はこのへんで。