【うろこ】

そら

今朝起きて空を見ると見事なうろこ雲。こういう日は気持ちよく目が冷めますね。

さて、日曜日ということで、いろいろと商談多かったです。ご来店頂きましたみなさまありがとうございます。

やはり、情報が解禁になったカロッツェリアのサイバーナビのお話をたくさんいただきます。気になりますよね。

ぜひご来店のうえご相談ください。

さて、

外装撮り忘れです。かなり長く当店をご利用いただいているムーヴのお客様のシステムアップ。

アンプの交換です。

アルパイン。

このアンプがついているくらいなんでどのくらい昔から来ていただいているのかお分かりいただけますよね。今回は

ETON

ETONのアンプになりました。運転席シート下。小さくてシンプル。音は明るく、スピード感が増しました。低域もスピーカーの制動が効いてハリがあります。価格もお手頃でいいですね。

いつもありがとございます。

F30

こちらのBMW F30にはセキュリティーです。輸入車の施工はしていないというお店もあるようですが、当店は大丈夫ですよ。まずはご相談ください。

レンジ

レンジローバーはオーディオです。

P-SIX

以前99セットでスピーカーをお買い上げ頂きましたが、更に臨場感がほしいということでアンプ内蔵DSPをお買い上げ頂きました。

HELIXのP-SIX DSP Mk2です。ヘッドはケンウッドのナビです。アナログで入力します。

このDSPのアンプを使ってウーハーもドライブします。

BLAM

キラリとエンブレム。BLAMです。

BOX

エンクロと8インチウーハーがセットのタイプです。小さくてバスレフです。トランクの隅にポンと置ける手軽な感じが良いですね。音は、結構ビックリです。しっかり鳴ります。DSPの内蔵アンプで鳴らすにはちょうどいいですね。おすすめです。

さて、今日はこんなところで。

では。