【ちょこちょこ入荷しています】

雨

本日は雨が降っています。

降ったりやんだりではありますが、降る時は結構しっかりと。もう夏の暑さは完全に何処かに行ってしまいましたね。秋にも秋の楽しみがありますし、気持ちを入れ替えて季節を満喫しましょう。

ドラレコ

さて、先日ご紹介したドラレコ、360度記録が可能なユピテルのS10も無事入荷しています。

720度の全天球型、セキュリティーと組み合わせて駐車監視として大きな効果を発揮するQ01も在庫しています。

どちらも、前方だけでなく左右、後方と映りますので通常のドラレコとしても駐車監視としてもとても便利で安心です。

セキュリティーやオーディオ以外にも、ドラレコやレーダー探知機はトップブランドのユピテルを取り扱っていますので展示していますが、

ご来店いただきた方は知っていらっしゃると思いますが、店内にはいろんなグッズも置いています。主にキャラクターグッズですね。

Bossが気ままに発注しているので僕もいつ何が増えたか知らないままに、ふと気づくと増えていますので、楽しいですね。

僕もスター・ウォーズやディズニー系は好きなので、気になるものはゲットすることもあります。

あんてなとっぱー

こちらは定番のアンテナトッパーです。車のラジオアンテナに挿すと可愛いんですが、最近はアンテナがあまりありませんので、室内に飾るようのスプリングスタンドが別売りであります。

フィリックス

フィリックスグッズ。

デカール

デカールもちょこちょこ増えてます。デカールはどこに貼るかどう貼るか、センスの問われるところですが簡単にカスタム感が出るのでお手軽で人気です。

エアフレッシュナー

車内の芳香剤といえばエアーフレッシュナーを使っている方が多いと思いますが、室内の飾りとしても重要ですよね。香りが長持ちするエアフレッシュナーの本家、リトルツリー各種、あまり売っていないキャラクターのエアフレッシュナーなども置いてます。

ぜひブラリと、遊びに来てくださいね。

お待ちしています。