【最新ナビとFDSの組み合わせ】

ハロウィン

最近はどこのお店に行ってもハローウィングッズでいっぱいですが、当店もすでにハローウィン仕様にBossが飾り付け済みです。

今年はこの大きなかぼちゃとおばけが増えました。

これから2ヶ月ほどはこのおばけたちと一緒に皆さんをお出迎えします。

決して”パンチ”などなさらぬようにお願いします。

さて、ホームページに新しく

クラリオン

クラリオンのナビをパッケージングしました。NXV-977Dはクワッドビューの9インチナビ。これはクラリオンフルデジタルサウンド、通称FDSとリンクできるナビゲーションです。

COAX出力でデジタル信号をFDSのプロセッサーにお送り込めたり、FDSの基本的な操作をナビ側でタッチパネルで行えたりと、FDSとの連携性が高いということで、FDSと組み合わせたパッケージをお得な価格で作りました。

9インチナビとFDSのフルセット、ナビの取付キットは別途必要ですが、ナビ取り付けとFDSのスピーカー取付、ウーハーボックス、そして配線費用全て込みで

税込み618,000円です。

車種等により一部追加が必要な場合がありますので詳しくはお問い合わせを。

9インチナビの適合はクラリオンのホームページの方でご確認ください。適合不可でも加工で対応できる場合もあります。ぜひお気軽にご相談を。

スピーカーの取り付けや、その他オプションもいろいろとご提案できますよ。

ぜひFDSサウンドとそれを満喫できるナビのセットをこの機会に。

では、今日はこのへんで。