【サイバーナビと99のパッケージスタート!まいど大阪のエントリーもスタート!】

2017年モデルのサイバーナビが発売になって、当店にも入荷が始まりました。

オーディオに対する期待値が高く、当店の常連のお客さんたちも結構好印象で興味を持っているようです。

今までもナビ性能ではずば抜けた精度で業界NO1でしたが、今回はサウンド面でも大幅なブラッシュアップ。

僕もまだ、実際のところは音を聴いていないのでかなり施工が楽しみでなりません。

そんなみなさんが気になっているサイバーナビ、音質が良くなったからにはスピーカーもこの際新調したいというビギナーの方向けに、

サイバーパック

サイバーナビと99セットを組み合わせたパッケージを作りました。

スピーカーはカロッツェリアのTS-V173Sを組み合わせていますが、もちろん他のブランドでも構いません。

ぜひホームページをご覧になってご検討くださいね。別途車種ごとの取付金具が必要です。

 

それからもう一つお知らせです。

まいど

11月19日(日)に大阪で行われるまいど大阪というコンテストのエントリーが始まっています。エントリー予定されている皆さん、ご確認の上エントリーお願いします。

今年最後のコンテスト遠征なんで常連さんたちと賑やかに行きたいなと思っています。

まだコンテストに参加したことがないという方も大歓迎ですのでぜひお気軽にご相談ください。

まいど大阪のウェブサイトはこちら

では今日はこのへんで。