【本気】

日に日に涼しさがましています。もうほんとに秋ですね。

今年は残暑と感じられる期間が短かったように感じます。

これからは、台風シーズン。このさきどのくらい台風が九州に上陸してくるのかとても心配です。穏やかな秋であるといいですね。

さて、今日はカタログが到着。

サイバー

いまカーオーディオ業界のなかで一番の話題じゃないないでしょうか?あたらしいカロッツェリアのサイバーナビ。

今回のスペックを見れば、いかにパイオニアさんが本気か分かるというものですが、それはこんなところにも現れています。

今回のサイバーナビはカタログが2段構成なんだそうです。

今日届いたのはハイエンド店をメインに配布されるらしいカタログ、オーディオテクニカルブック。

まだ届いてはいませんがこれとは別に従来のナビカタログもあるそうです。

中身

中身はかなりコアな内容です。たしかに分けたからこそ難しい内容を色々書いてありますが、ダイヤトーンも然りですが、すでにナビの域を超えています。

これだけの内容を2DINでやり遂げるとはさぞ大変だったことでしょう。

この素晴らしさを、きっちりと音に表して、僕らがお客さんに伝えないといけないですね。

当店のホームページにもカロッツェリアの人気スピーカーTS-V173Sと組み合わせたパッケージもありますのでぜひご検討ください。もちろん、ナビ単体でのご注文もお待ちしています。

では。今日はこのへんで。