【ジェイソン】

13日の金曜日。

最近の子供たちはあまり気にしてないようですね。

僕らの世代ではやはりジェイソンのイメージで13日の金曜日には何か起こるような気がしてましたが、今の子供達はジェイソンのマスクは見たことがあってもそれと13日の金曜日がつながらないようですね。

そんな会話が最近我が家でありました。

さて、

フィット

今日は北九州からお越しいただいたFITのお客様。

以前も99セットでスピーカーをお買い上げいただいて

Aピラー

Aピラーにツィーター埋め込み

ウーハー

カロッツェリアのTS-WH1000Aもトランクに取り付けさせていただきました。

今回は、その時ついていたサイバーナビから

サイバー

あたらしいサイバーナビへ入れ替えのオーダー。いつもありがとうございます。

サイバー

操作性もデザインも洗練されました。

サイバー

もちろん音も抜群!ハイレゾもネイティブでこのスペックが再生できます。

192kHz/24bitも再生可能ですよ。

今回はナビをサイバーからサイバーへ変更でしたが、あまりの音の変化にオーナーさんも驚かれていました。これで価格据え置きなのがすごい。

臨場感の再現は特筆すべきものがあります。ぜひみなさんにも体感してほしいなと思います。時期を見て試聴会計画しますね。お楽しみに。

S10

こちらも話題の品。

ユピテルのドラレコ、S10。360°撮影可能。

CX5

今日はCX-5に施工させていただきました。

Z280

同じくユピテルのZ280Csdも設置。レーダー探知機ですね。

今回はフロントガラス上への施工。人気なのはこのZ280という2ピースモデルとZ995CSdという4ピースモデル。4ピースではスピーカーとアンテナが別体となります。

安心安全なドライブにぜひドラレコ・レーダーを。

では今日はこのへんで。