【用意周到】

昨夜は台風の影響で風がつよくてびっくりしました。

というのも、もっと近づいてきた台風が今年はありましたが、今回のは遠いのにものすごい影響力で、さすがに超大型と言われるだけのことはあるなと。

もう今年は最後かなと思いますが自然災害は侮れませんのでいつも最低限の準備くらいはしておきたいですね。

さて、準備といえば、

ウォークマン

最近人気のウォークマンが売れると、それに連れて

ケーブル

充電ケーブルが必要でいつも準備を忘れないようにしています。

車内で使う時は信号を取り出しつつも充電もしたいのでこれを作ってもらっています。市販で今のところありませんので。

今日から作業を始めたのは

ヴェルファイア

常連のヴェルファイアのお客様。

いままで

か

カロッツェリアのDEX-P01とDEQ-P01、それからAVH-P900DVAとカロッツェリアメインでシステムを組んでいましたが、押し寄せるハイレゾの波に興味を示されて

ヘリックス

HELIX DSP PRO Mk2はじめお馴染みのユニット群。

コアキシャルはアクロリンクでUSBはワイヤーワールドのSILVER STARLIGHT7。2mながら5万円となかなかのお値段です。

前回の施工でスピーカーでディナウディオのエソター3WAYにしていただいたので今回の施工でその音がまた大きく化けることと楽しみでなりません。

オーナー様、出来上がりまでもう少しお待ち下さいね。

では今日はこのへんで。