【延期】

お待ちかねいただきました、ダイヤトーンの新製品がいよいよ本日発売になりました!

とご案内できるはずでしたが、昨日連絡が入りまして、ナビの300PREMIがやや問題が起きたということで発売が延期になりました。

大きな問題ではないそうなので大幅に遅れるわけではないようですがそれでも数日から1週間位は遅れそうな回答でした。

実際のところ、発売日に合わせて今日お預かりして明日から施工予定のお客様もいらっしゃるので、昨日は定休日でしたが急遽出勤して日程調整などにて対応させていただきました。

とりあえず、

G300

スピーカーDS-G300の方は本日無事に届きました。

G300

一日も早くディスプレイに入れたいところですが、お客様注文分が優先なのでちょっと待つことになりそうです。それでも来週半ばくらいにはと思っています。

試聴可能になればお知らせいたします。

12月3日には300プレミとG300が装着されているデモカーが試聴できるイベントも行いますのでこちらもよろしくおねがいします。

先日火曜日はお店をお休みさせていただいて当店が所属しているカーオーディオセンターのミーティングがありました。

ケンテック

場所は久留米のケンテック。

福岡には当店を含めて2件ありますが、それ以外のメンバーは東京・千葉・栃木・長野・名古屋と広範囲。

ミーティング

早朝から夜遅くまで、いろんなことについて話し合いました。

なかなかみんなで集まれることはありませんが、仲間が揃うとそれだけで楽しいですね。

今後のカーオーディオセンターの動向にもご期待下さい!

さて、今日はこのへんで。