【ダイヤトーンページ更新しました。】

朝の雨も上がって午後からは日が差しています。

今日はまだ秋らしい暖かさを保っていますね。

ダイヤトーンサウンドナビが登場したというのにまだホームページの内容を変更していなかったのでG300とのセットなど更新しています。こちら

さてそんな今日は

オデッセイ

オデッセイの作業です。

BIGX

アルパインのBIGXが装着済みでした。これを活かして音質アップ。

ウーハー

お手軽低音増強セットにてアルパインのパワードウーハー。当店では大人気のSWE-1500。コンパクトながら頑丈で付帯音が少ないのがいいです。

モレル

フロントスピーカーは99セットでモレルのテンポウルトラ。斜めのマウントを活用してオンダッシュ取り付けです。

ツィーター

オデッセイはちょっと設置場所が難しかったですが、最終的に純正の位置に置くとこのマウントが良い向きで、しかも接地面も安定しているのでここに落ち着きました。

ウーハー

ウーハーは絶妙な位置。運転席助手席の間。かなりピッタリのスペースです。音の面でもちょうどいい場所。

アルパイン

最後にナビの調整をして完成です。

いい音でドライブ楽しんでくださいね。

さて、今日はこのへんで。