【ドラレコ緊急入荷!】

緊急入荷です!

ドラレコ

急激な需要でどのメーカーも欠品気味のドライブレコーダーが一部入荷しました!

今回入荷したのは指定店専用モデルの360°撮影タイプのS10と720°撮影タイプのQ01のみ。

 

Q01

Q01は720°撮影できるタイプで、主にゴルゴやパンテーラのセキュリティーと連動させて、駐車監視を目的として施工するお客様が多いです。

もちろん、走行中も720°バッチリ記録します。セキュリティーと連動させるとセンサー入力時だけの動作となるのでオプションのマルチバッテリーを買うことなく駐車監視時もHD撮影が可能です。通常の駐車監視モードでは1秒一コマのモードに変わります。

S10

S10は360°撮影タイプでQ01と比べて上下方向に撮影に制限があります。こちらはマイクロ波やドア検知、ジャッキアップなどのセンサー内蔵なのでセキュリティーと連動させることなく駐車監視が可能です。ただ、防犯機能はありませんので別途セキュリティーをお考えいただくと駐車時の盗難抑止につながります。撮影したところで盗まれてしまえば記録は見ることが出来ませんので。

両モデルとも数は少ないですが少し在庫ありますのでご希望の方はお早めにご来店の上ご相談ください。

 

さて、

MAC

ディスプレイの方もやっとぼちぼちの設定が終わってMACBOOKから音が出るようになりました。あとはこれをリモートでコントロールできるようにして音源を詰め込んでいく予定です。

新しいでもスピーカーも好評です。ぜひ遊びに来てくださいね。

では今日はこのへんで。

明日は定休日、23日祝日はおやすみとなります。