【ドラレコ僅かに在庫あり・・・】

昨日までの週末は、ドラレコのご成約をたくさんいただきました。

しばらく欠品が続いていましたが、ユピテルの360°撮影可能なS10数台、720°撮影可能なQ011台が緊急入荷していましたので、あれよあれよという間にご成約をいただきました。

ユピテルのS10やQ01は指定店専用モデルのため、一般的な量販店などで購入できないこともあり、この週末ご来店いただいた方のうち数組はすでに量販店でカーメイトの360°モデルを商談されていましたが、結局当店で商談後はみなさんキャンセルされてユピテルに変更されてしまいました。

現在S10(360°モデル)のみ数台あります。次の入荷は今のところ未定ですのご希望の方はお早めに。

1203

そしていよいよ今週末となりました。ダイヤトーンのDS-G300搭載デモカーが試聴できるイベント。もちろんヘッドユニットは300プレミです。

試聴室ではSA1000とG500、G300の比較試聴、そして旧モデルのG20も一同に試聴可能です。

ダイヤトーン好きのお客様には楽しんでいただけるイベントだと思います。

この日ご成約の方にはオトクなセットもホームページにご用意していますのでぜひこの機会にダイヤトーンオーナーになりませんか?

もちろん入場無料です。お気軽にご来店ください。

さて、今日はこのへんで。