【2ヶ月に一度のお楽しみ!】

cam

2ヶ月に一度のお楽しみ!カーオーディオマガジン最新号が入荷しました!

まだ福岡では本屋さんの店頭にはならんでいませんのでご希望の方はお早めに。ここのところすぐなくなるので少し多めに在庫しています。

そして今週末、12月3日日曜日、

1203

ダイヤトーンの試聴会。こちらもみなさまのご来店お待ちしています。詳しくはコチラから。

当日は11時から17時の間で試聴が可能となっております。ぜひお誘い合わせの上。当日限りのお得な特典もあり!

お待ちしています。

さて、本日は

ミラココア

ミラココアに作業をさせていただきました。

66セット+CDヘッドの取り付け・調整です。

C

スピーカーはカロッツェリアのTS-C1730S。今年モデルチェンジしてから安定した人気です。

970

ヘッドユニットはDEH-970。1DINタイプのCDプレーヤーながら、USB2系統にブルートゥース、ミニジャック、RCAなどと対応力が豊富。そして内蔵の4chアンプでフロントマルチ接続が可能な音質的に見ても上級機種。

これをメインにフロントマルチで施工して調整させていただきました。当然ながら再生される音楽が前方から一体感を持って再現されて臨場感があります。

最近はナビまでは必要ないという方も多く、今回のDEH-970や

9300

同じくカロッツェリアのFH-9300DVSも人気です。こちらは先日施工させていただいたレガシーです。

C

こちらもスピーカーを66セットで施工させていただきフロントマルチ接続。

この9300DVSも内蔵アンプをつかってマルチ接続が可能。こちらは見ての通り画面付きですのでDVDの再生も可能な7インチモニター。別途地デジをつければ地デジにも、カメラを接続すればバックカメラにも対応できます。

ナビを買うよりはかなり安く、そして低価格ながら音質面では有利になりますのでこういう選択肢が最近は増えていますね。

オーナー様との商談の中で、いろいろなご要望をお伺いしてご提案していきますのでお時間に余裕を持ってご来店いただけるとスピーカー試聴も含めてゆっくりとお話ができると思います。

また遠方で来店が難しいという場合もメール等で商談も可能です。ぜひお気軽に。

さて、今日はこのへんで。