【切断】

いよいよやってきました、12月。

2017年も残すところ1ヶ月。

寒いのはとても苦手なのでこれから季節とても憂鬱ではありますが、

この12月はとても楽しみでならない・・・

SW

スター・ウォーズが公開されますね。EP4からEP6までは僕が子供の頃自分の父親と見て、そしてEP1からEP3,そしてローグワンにEP7、EP8は自分の子供達と見られるとはとても感慨深いです。

うちの子たちの中でも次男と長女はかなり知識も刷り込んでるのでこのEP8の公開を待ちわびてますね。

今年はスタートレックも秋から新しいディスカバリーシリーズが始まったし、マーベルのアベンジャーズに続けてDCコミックのジャスティスリーグが始まり、この手のものが好きな人にとっては忙しいくも楽しい1年でしたね。

そんなわけで、残りの1ヶ月も張り切っていきましょう!

さて、ピットでは、張り切って切断作業が行われていました。

ドア

ドアの内張り切断ですね。

お車はハスラーです。

切断

こんな感じになっています。

迷うより思い切って切ってしまえばなんとかなる・・・

スタッフの心中はきっとそんな感じでしょう。もちろんバッチリ仕上がりますよ。

M2

こちらではM2にクリフォードの施工。最近はSNSにも高級車の盗難の注意喚起がされてますね。昔の盗難と違ってハイテクの裏をかいてくるのであっという間に盗まれてしまいます。

とくに年末年始は被害の報告も多くなる時期で、みなさんもそれを知ってかご成約の多いシーズンです。皆様の愛車を守るためにもせひセキュリティーのご検討を。ブログを見たと言ってくださればセキュリティーのご用命の際はちょっとサービスをさせていただきます。メールやお電話でのお問合わせはご遠慮ください。ご来店時のみ有効です。

では今日はこのへんで。

1203

あさっての試聴会、ぜひご来店くださいね。