【あすはダイヤトーン試聴会です!】

1203

いよいよ明日となりました。

皆様のご来店お待ちしております。サウンドナビ300プレミとDS-G300が搭載されたデモカーがやってきますよ。

ディスプレイでもDS-G300の試聴が可能ですが、あすはDS-G20との比較試聴も可能です。どんなふうにG300へと変わったのか。そしてDS-G500も試聴可能!

さらに、DS-SA1000までもが一同に試聴できます。もちろん300プレミで。

ぜひダイヤトーンサウンドを満喫してください!

明日のみの購入特典も用意していますので購入をご検討の方はぜひこの機会に!

詳しくはコチラでご覧ください。

 

ミニ

さて本日はローバーのミニへオーディオ施工。

以前

66セット

ヘリックスの4インチセパレートスピーカー

970

カロッツェリアのDEH-970を施工させていただいていました。

ドアポケットを残して見栄えを大きく変化させないという成約の中での施工でした。やはり口径が小さく音の厚みに欠けるところをヘッドユニットの調整で補っていましたがやはり限界があり、次のステップではぜひウーハーをご検討くださいとご提案していました。

今回はそのウーハーをご用命頂きました。

1500

レカロシートに替えてある運転席の下にアルパインのSWE-1500をお手軽低音増強セットにて施工させていただきました。

このSWE1500は内蔵されているスピーカーの口径が小さめでベースの音階を刻むにピッタリのパワードです。予想通り今回のシステムにドンピシャ!

ダッシュ

DEH-970の再調整も相まって、心地よく前方に厚みがあってまとまりのいいステレオイメージが出現しました。

小口径のものでも組み合わせ次第では魅力的な音場が再現できます。

とくに今回はマルチ配線したDEH-970の調整が大きかったですね。リアスピーカーの必要が無い場合はぜひフロント2WAY+サブというシステム構成にチャレンジしてみてくださいね。

S10

こちらは違うお車、フリードです。以前スピーカーなどを施工させていただきましたお客様です。今回はドラレコを施工させていただきました。

ユピテルのS10。360°の画像が撮影可能。

あと数台在庫あります。お早めに!

さて今日はこのへんで。