【ZX300】

急遽行ったアンプの試聴も本日無事終えて、急だった割に2日間で意外にも多くのお客様にご試聴頂きました。

BRAX・シンフォニ・モスコニと、揃えた機種はどれも30万円前後とやや高額なアンプの試聴でしたが、予想以上に音の差が大きく面白い試聴会になりました。

来月はマイクロプレシジョンというこれまた100万円超えの高額スピーカーを試聴できるイベントをやりますのでお楽しみに!

さて、

ZX300

本日はあたらしいウォークマンNM-ZX300。オーダーいただいたお客様に納品させていただきました。

NW

金色などと比べるとやや小ぶり。

NW

そして薄い。持ち運ぶのを前提で考えるととても良いサイズです。金色はそもそも重たいですが、同じサイズの黒は軽いとはいえやはり大きいかなと思ってしまいますが、このZX300ならスーツの胸ポケットにもすっと収まりそうです。音もかなり良くなってるみたいですね。とくに通勤なんかでも使うという方にはちょっといいイヤフォンとかで聴いてもらうとまた車で聞くのと違う楽しみができていいですね。

こちらは7万円にて販売しています。色は黒とシルバーの2種類。

そして
KICKER

こちらは見覚えのあるロゴ。

KICKER。

そろ

スクエアタイプのウーハーソロバリックがビルトインされた

BOX

BOXセット。かなり重たいし、BOXセットも頑丈ですね。叩いてみた感じでは板厚もそこそこありそうです。良くなるでしょう。ドスッとパンチの効いたバスドラとかならしてくれそうですね。

これら

これらとの組み合わせ。HELIXのアンプ内蔵DSPにオーディオテクニカのHRD500、そして金色のウォークマンです。

完成はクリスマスの頃になる予定です。

オーディオばかりでなくセキュリティーも施工続いています。

プラド

新しいプラドに

P

パンテーラの施工。

内装

内装も変わっていますね。新しいプラドも施工済みですのでお任せください!

さて、今日はこのへんで。