【久々のあたたかさ】

そら

久々の暖かさを取り戻した福岡も、数日後の天気予報では平地でも雪らしいです。

今日は雨でどんよりとした雲が立ち込めていました。

3連休最終日ということで、そのせいかどうかはともかく、本日は遠方からのお客様が多い一日でした。

試聴室

今日はとくに66セットや99セットの商談が多い1日でした。

純正ナビを活かしたシステムアップ。とりあえず音色の変化を優先してスピーカーを交換するパターン、ステレオイメージの改善を優先するDSP導入パターン。

低音がほしいという場合にはウーハー追加パターン。

だいたい純正からのシステムアップではこの3種類のうちどれかになることが大半で、多くの場合はスピーカー交換に落ち着きます。

予算がある場合はついでにお手軽低音増強セットでパワードウーハーを追加し、低音から高音までの音質改善を求められます。

ウーハーの有無も含めて、当店の試聴室にて体感できますのでぜひお気軽にご来店の上お尋ねください。

さきにご予算などもあれば教えていただけるとご提案がスムーズになります。

最近はハイレゾ絡みも含めて商談の内容に幅が増えてきました。お一組のお客さんでもご相談が多岐にわたることもあり、商談が長時間になることもあります。出来る限りご納得いただけるようにしっかりとご説明していきますのでお時間に余裕を持ってご来店いただけると助かります。もしくは、ご予定などがある場合は事前に教えていただければ時間内でお話しをするように心がけますので、

オーディオやセキュリティーをご検討の際にはぜひ、お気軽にご来店ください。

そんな所で今日はこのへんで。