【C.D.S】

最強寒波が訪れていますね。全国で今シーズン一番の寒さを記録しているのではないでしょうか。

福岡でも昨日は雪が少しつもりまして、昨日の予報では今日明日と平地でも5cmから10cmと予報されていたので、今朝の出勤は車通勤を諦めて徒歩にしようかと思っていたんですが、

いざ起きてみると幸いにも雪は積もってなくていつもどおりの出勤が出来ました。

まあ家から3kmくらいなんでいい運動程度の距離ではありますが。福岡ではほんの数センチ積もっても交通マヒが起きます。雪道になれてないし、スノータイヤに履き替えるという習慣がありませんし。

今夜から明日にかけてもまだ積雪の恐れがあるようなので天気の変化には注意したいですね。そして寒いので体調管理も要注意です。

さて、今日は新製品のご紹介。

リバンプ

サウンドサスペンションさんといえば、機材を活かしてくれるこだわりの周辺機器を続々と送り出してくれる頼もしいメーカーさんです。

当店での定番はカレントをバッテリーに2台付けというのが多いです。最近ではウォークマン系のDAPをUSB出力を使って楽しまれている方にレストア2。

上の写真も近々の取り付け待ち。

そしてこのサウンドサスペンションさんからの新製品が

cds

C.D.S。税抜き18,000円。

使い方は簡単で同軸デジタルケーブルに挿すだけ。多くの場合HELIX DSP PRO系のデジタルコアキシャル入力を持つ機種でその機能を使っている方には朗報ですね。

具体的にはウォークマン→HRD500(ここに設置)→DSPみたいに接続です。

デジタルコアキシャルではなく光ケーブルの場合は使いません。

加工やワイヤリング変更も必要なしでアドオン取り付けでできる方が大半ではないでしょうか?

ちょっとした音質アップにぜひ!

ご注文お待ちしています!