【スーパーナイト】

 

雪

積もりこそしませんでしたが雪がよく降りました。

九州では長崎がたくさん積もったようです。全国各地で寒波が押し寄せていろんな所に影響が出ていますね。とくにこんな時の車の運転は思わぬトラブルが待ち受けていますので慎重に行きましょう。

そんなドライブ中のトラブルの時に最近では認知度、そして需要が高まっているドライブレコーダー。

昨年末はどのメーカーも品切れで大変でしたがそろそろ落ち着き始めたのではないでしょうか?

一部製品は人気で品薄の状態ですが、ユピテルでは新製品が登場になりやや需要に追いつきつつあるようです。

そんな今日は近々発売の新製品のご紹介。

SN-SV70dSN-SV70d 価格は税抜き26,000円。

200万画素CMOSカメラやHDR、スマホアプリ対応など基本的なところは抑えてあり、更に今回は

ないと

スーパーナイト機能を新たに搭載!

上の写真はどちらも同じ時間に撮影されたものですが、右が通常のモデル、そして左が今回のスーパーナイト搭載モデル。

光源がないところでもこれくらい明るく映るそうです。

このSN-SV70dには駐車監視機能はありませんが、オプションのマルチバッテリーを追加したり、当店の場合はセキュリティーのGRGOやパンテーラと連動させることが多いのでその時駐車監視カメラとしてはかなり有効ですね。

一般的に駐車している場所では街灯などがあっても暗いことが多いのでこれならしっかり映ってくれそうです。

発売は2月上旬の予定、ご予約受付中です。

従来通り、720°撮影のQ01、360°撮影のS10もおすすめです!

では今日はこのへんで。