【イベント続々】

気づけばもう1月も半分。

2018年にはいってすでに2週間が過ぎました。

例年、お正月休み明けから2月くらいまでは比較的作業もつまらずにスローなペースのことが多いんですが、今年は結構オーダーをいただいて久々に忙しい年始を過ごしています。

今年はすでに1月28日、

マイクロ

マイクロプレシジョン試聴会

2月18日、土方久明先生のハイレゾセミナー

3月18日、ベンチャーオーディオ試聴会

 

とイベントを予定しています。

5月にもエナジストミーティングを行う予定です。

なにより、今年は当店25周年を迎える年ですのでよりアグレッシブにすすんで行こうと思っているのでこの忙しさはありがたいですね。

カーオーディオの面白さをみなさんに体験してもらえるような1年にしていきたいと思っています。すでに今年にはいって2週間も過ぎましたが、今年の豊富みたいなものでしょうか。

そんなわけで、今年もよろしくお付き合いください。

では今日はこのへんで。