【受付中です。】

セミナーバナー

昨日アップしたイベントのお申込みすでに届き始めました。本日先生の方より追加で当日実演していただけるセミナーの追加もいただきました。

なかなかハイレゾの踏み込めなかった方、もしくはすでに楽しんでいる方にもたくさんの発見をもたらすセミナーになると思います。詳しくはコチラから。

マイクロ

来週日曜日のマイクロプレシジョンのセミナーもぜひ。

 

ピットでは

SAI

トヨタのSAIにオーディオ施工中です。

納車される前の新車です。

ユニット

DVD再生できてブルートゥース、USB、7インチの画面付きで内蔵アンプでフロント2WAYマルチができるお買い得の9300DVSをヘッドユニットに、同じくカロッツェリアのTS-V173Sと

1500

ウーハーはアルパインのSWE-1500をトランクに設置。

エルグランド

エルグランドは引き続き作業中ですが

ディナ

今はディナのスピーカーを支えてくれるドアのアウターバッフルをいろいろと工夫しながら製作中です。エルグランドはエンクロ製作が困難なため、通常のアウターバッフルでありながら通常ではないようなこだわったバッフルに向けて進行中です。

部品

とりあえずドアパネルはただ今バラバラ。

どう音が変わるか、楽しみです。

さて今日はこのへんで。