【セキュリティー+エンスタ】

明日は関東で10cm暗い積雪するような天気予報ですが、福岡でも明日は雨か雪みたいですね。

今週は冷え込んで、木曜日くらいまで天気予報に雪マークがついています。

積もってしまうと交通が乱れてしまうので今週は特に、通勤通学には余裕を持って準備しなければいけないようです。

さて本日のピットではセキュリティー取り付けが2台。

 

ハリアー

こちらのハリアーは

パンテーラ

パンテーラを施工させていただいています。

パンテーラ

エンジンスターターやドラレコ連動、マイクロ波センサーとオプショいろいろ施工頂きました。いつもありがとうございます。

エルグランド

ただいまオーディオ作業でお預かりしているエルグランドは今日はセキュリティーの施工。

GRGO

こちらではGRGOです。そしてこちらにもエンジンスターターをオプションで追加。この季節はとくにエンスタのありがたみを感じる季節です。乗ってひんやりがないのはとてもありがたいですね。エンジンの暖気も出来ますし。

そしてオーディオの方も進んでいますが、

電源

現在はアンプの電源をエンジンルームから車内に引き込み中。1本ではなく数本、しかもそれぞれが太いのでけっこう大変です。

しかし、一歩一歩確実に、前進しています。

ホームページのハイレゾのすすめページ内容修正アップしました。アクセスの多いページです。ハイレゾご興味がありの方はぜひ。

さて、今日はこのへんで。

 

セミナーバナー

マイクロ