【エナジストミーティング日程発表!】

昨晩の福岡は生憎の曇り空で、なんだか珍しいと言われていた月の満ち欠けを見ることは出来ませんでしたが、今日は気持ちよく晴れましたね。

1日ずれていればきっときれいに見れたことでしょう。残念です。

いよいよ2月になりました。早いものです。もう2018年も1月が過ぎ去りました。

今月18日(日)には

セミナーバナー

土方先生のハイレゾセミナーがあります。みなさまから楽しみなんですというお声をたくさんいただいています。セミナー会場の関係で人数に制限があります。当店で施工していただいているお客様限定となりますが、出来る限りお申し込みいただいた方に関しては受け入れる予定ですが、万が一のこともありますのでお早めにお申し込みください。詳しくはコチラより。

 

さて、今日は新たにまたお知らせです。

今年で3回目となるエナジストサウンドミーティング。

エナジスト

日程が2018年5月13日(日)と決定いたしました。

会場は例年通り久留米百年公園。ただ多目的広場ではなく、新たに舗装工事が行われた運動広場へと場所が変わります。

詳細について、お申込みについてなど後日ご案内いたします。

昨年までは30台限定で行っていましたが、今年は多少仕組みを変更して50台を検討中です。

メーカーさんもいまのところ約10社のブース出展をいただいています。

3回めを迎えるにあたり、昨年までの参加者の不満点を解消するべく変更を加えていきますので詳細発表まで今しばらくお待ち下さい。

日程は決まりましたのでスケジュール調整の方ぜひお願い致します!

さて、

テスラ

本日はテスラをお引渡しさせていただきました。オーナー様でなく一旦ディーラー様にお引き渡しさせていただきました。

Q01

ドラレコはユピテルの720°モデルのQ01。

完全な電気自動車なので高速走行時のロードノイズを改善したいとのご相談により、サイレントチューニングを実施させていただきました。施工後、試乗させていただきましたが、ばっちり効果を体感できました。ゴーっというロードノイズはドライブ時にはストレスになっているんだなぁと、静かになるとつくづく気づくものです。

最近はハイブリッド車も含め、低速時のノイズでお困りの方が増えてきています。もちろん、ハイエンドオーディオには欠かせないS/Nの改善にも極めて効果的です。ぜひご検討ください。

エクストレイル

こちらは日産のエクストレイル。99セットです。モレルのマキシモウルトラに専用のメタルバッフルを追加。

A

さらにツィーターもAピラーに埋め込み加工

A

MOPナビとはいえ、明瞭で明るいサウンドになりました。いつもご利用いただきありがとうございます。

さて、今日はこのへんで。

blam

2月はBLAMキャンペーンやっています。