【JBL追加!】

snow今日は雪が降ったりやんだり。まだ積もりこそしていませんが、夜にはもしかしたら・・・というくらいの寒さです。

 

コンソール

今日は新しい商品のご紹介。ここだけ見ると何かわかりにくいですね。

jbl

メーカーはコチラ。有名なブランド。

概要

これでお分かりいただけるでしょうか?

カタログ

これはパワードウーハーです。なかなか個性的なデザイン。このボディーの下に別体のDクラスアンプがついています。それがウーハー部の土台となって、このウーハーを上からドッキング、というような取り付けになります。価格は45,000円なので当店のお手軽低音増強セットで70セットになります。

ミニバンなどではウォークスルー部分に置ける車もあると思いますし、トランクの隅においてもかっこいいと思います。ウーハーは8インチ。ボイスコイルがついているウーハーは1台で裏側がパッシブラジエータータイプになっていて見た感じは両面ウーハーです。

パワードウーハーをご検討の際にはぜひ。

お手軽低音増強セットはコチラ

今日は66セットにも新しくJBLのスピーカーを追加しています。近日ディスプレイに導入予定です。お楽しみに!

さてピットでは、

REXAT

REXATの高級RCAの取り付け中です。0.7mで15万円!

ケーブル

ただいま4セット配線中。横の白いケーブルはアクロリンクのスピーカーケーブル。これも軽く1mで1万円以上。1mでです。

得る

お車はこちらのエルグランド。

使っているUSBケーブルも

WIRE

WIREWORLD製で2mで5万円。今週末の納車に向けて組み上げ中です。

本来の完成はBRAXのDSPを取り付けるところなんですが、まだ発売が遅れているので仮納車となります。とはいえ、仮でもかなりの音質のはず。楽しみです。

では今日はこのへんで。

 

ハイレゾセミナー