【新商品!】

sky

今日は穏やかな天気でしたね。外へ出ても肌に触れる空気が心地よい。そんな感じでした。

さて、今日は気になる商品のご紹介。

今週末大阪で開催されているオートメッセでオーディオテクニカから新製品のプロトタイプらしきものが展示されています。春には発売になりそうです。

安定化電源

レグザットシリーズのパワーレギュレーター。安定化電源ですね。サイズ的にそんなに大きくなさそうです。通常車両からの電源は13V近辺を上がったり下がったりとしているんですが、これが安定してくれると機器としては動きやすくなります。その電圧を安定させてくれるのがこのユニットの役目です。

ターミネーター

こちらはアンプやDSPの空き端子を塞ぐプラグ。ホコリが入らないのはもちろん、この末端を適切に処理することでS/Nに影響してきます。これは僕もディスプレイなどで試してみたことがあります。これまでにも低価格なものがオーディオテクニカからでていましたが、今回はレグザットモデルということですね。

詳しい記事はRESPONSEさんで読めます。

詳しい情報が解禁になれば当店でもご紹介いしていきます。

もうひとつ。

ディスプレイ

ディスプレイのスピーカーを一つ増やしました。

数日前にご紹介した

JBL

JBLのGTO600C。30,000円税抜き。

JBL

こちらは66セットにて取付可能です。

音の方もクリアで元気です。能率も93dBと高いのでとてもならしやすいです。奥行きが浅いのも幅広い車に施工しやすいのでプラスポイントですね。

試聴可能ですのでぜひ。

さて、今日はこのへんで。

 

ハイレゾセミナー

blam