【サイドカメラ】

ハイレゾセミナー

さあ1週間と迫ってきました。お申込みお忘れの方お早めに。

さて、雨の週末ながら、ご来店頂いたみなさま誠にありがとうございます。

今日は少し暖かかったので過ごしやすかったですが、明日辺りからまた冷え込んできそうなので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて今日は

タンドラ

タンドラを納車させていただきました。

サイドカメラ

もともとついていたサイドカメラではタイヤ前方が見づらいということで

カメラ

角度がつけられるカメラを埋め込み加工しました。赤丸の部分です。

他にも純正サブウーハーがあるにも関わらずなっていなかったのでアンプを追加したり、エンジンスターターを施工させていただいたり。

ハイパワーな車のトルクのあるエンジン音はいいですね。最近は静かな車が多いなかでこういうアメリカンな車の存在感は魅力的です。

それから

CX-5

こちらのCX-5はオーディオの施工です。

66

66セットを施工させていただきました。ヘリックスのE62c.2です。

マツダ車特有のマツコネですが、フロントスピーカーを交換してフェダーで前後のバランスを取り直し、2バンド程度のバストレを調整するだけでも見違えるようにクリアでハリのあるサウンドになります。

さらに臨場感のあるサウンドを目指すならばマツコネにアンプ内蔵のDSPを追加して調整をしてあげればいうことないですね。

純正システムが替えられないからといって音をよく出来ないわけではありませんのでお気軽にご相談ください。

では、今日はこのへんで。