【参加申し込み受付中です】

318

昨日アップしました、セミナー&試聴会は早速お申込みが届き始めました。

考えてみればもう3週間ほどですね。諸々の諸事情で予約制となっておりますのでお申込み忘れのないように。新規の方も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。

さて、ここのところはお車買い替えによる相談を連日いただいています。セキュリティーが特に多いですね。

あとは車を買い換えるタイミングでオーディオもやってみたいとのご要望で66セットや99セットのお話を多くいただきます。

昨日ですが、

NOTE

日産NOTE e-powerに66セットを施工させていただきました。

helix

スピーカーはドイツ製、HELIXのE62.c2です。

この価格帯の割に比較的万能になってくれるタイプです。

navi

ヘッドは純正です。中身はパナソニックですね。純正ながら簡易的な調整が可能です。今回はフロントスピーカーだけの交換ですので低音の不足分をリアスピーカーからもらってくるような調整をしています。

tw

ツィーターはオンダッシュでの施工。

グリル

インナーバッフル取り付けですが、オーナー様からのご要望でスピーカー付属のグリルをつけます。もとはグリルは外れないタイプの内張りですが、きれいに切断して

グリル

こんな感じで施工しました。パット見た感じアウターっぽくてかっこよくなりました。音抜けも純正のグリルよりも断然良いです。

66セット99セットについてはコチラで詳しくご紹介しています。

という感じで今日はこのへんで。