【またまた気になる新商品登場・・・】

最近新製品のご案内が多い気がしますね。

今日も気になる製品を。

リバイブ

サウンドサスペンションさんより発売になります。その名もリバイブ。

アンプの電源への取り付けです。今回、事前に試す機会がありまして試聴室にて確認しましたがいい感じでスピーカーをうまくコントロールできるようになるようで中低域の厚みがましてなおかつフォーカスがしっかりする印象ですね。

とくに中低域は車内ではコントロールが難しいところなので、ある程度のシステムでもう少しクオリティアップを図りたい・・・そんなお悩みの方にはグッド商品ですね。すでにカレントをお持ちの方でも併用する方法がありますのでご安心ください。

価格は1台38000円税抜きです。

さらに、

ウーハー

DEERからウーハーが登場します。18万円と高額ですが、この紙のコーン紙をみるととてもいい音がしそうな雰囲気ですね。近々、スコーカーも登場するようなので究極は4WAYのシステムですね。

DEER

すでにDEERの2WAYはディスプレイにて試聴できますので興味があるかたは是非!

今日もピットではバタバタです。

A3

アウディA3にエンジンスターター。

GTR

とってもきれいなR32GTRへセキュリティーの施工と

ドラレコ

ドラレコの同時施工。

ドラレコ

ただいまキャンペーン中なので1万円キャッシュバックです。

ステージア

常連さんのステージアは

ピラー

スピーカーの配置変更中です。ツィーターの角度とスコーカーの角度、そしてその左右をどう合わせ込むか、もちろん調整である程度追い込めはするものの、その先はまた取り付けに戻ります。

理想の音に近づけるべくシビアに合わせこんでいきます。

さて、今日はこのへんで。

 

318